2021年12月20日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)女子クラス 持田コーチ

 みなさん、こんにちは!

今回はいぶき校(月)女子クラスを紹介したいと思います。

4月に1名でスタートした女子クラスですが、現在は7名で活動しています。

来年の1月には現小学3年生もプレ開校します。

女の子だけのトレーニングなので、明るく楽しい雰囲気の中、みんな一生懸命に練習しています。

これからサッカーを始めたい!もっと上手になりたい!と思っている女の子、無料体験出来ますので、是非一度グラウンドに来ていただいて一緒にトレーニングしましょう!

それでは女子クラスの練習の様子をご覧ください。










女子クラスはとても賑やかですが、みんな優しく思いやりがある子供たちです。

コミュニケーションをとりながら楽しく、そして一生懸命にトレーニングしています。

6年生は残り3ヶ月になってしまいましたが、みんなで楽しく頑張ろうね!


スクールコーチ

持田紀与美