2021年12月12日日曜日

12/12 第5回 ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

皆さんこんにちは。

本日、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、今年度最後の ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが開催されました!

今年度最後の開催となりました。

今回も、たくさんの熱い試合が観られました!!

その様子を写真でお伝え致します♩

1部目(3年生)











2部目(2年生)










3部目(1年生)











続いては集合写真です♩

1部目(3年生)




2部目(2年生)




3部目(1年生)







続いては、優勝チームの写真です🎉

1部目(3年生)

2部目(2年生)

3部目(1年生)

お楽しみ抽選会も行いました🎵

















自分の持っている力を全て出しきれましたか??

優勝できたチームも出来なかったチームも、一生懸命トレーニングに取り組み更に成長しましょう!!

次回参加した際には、メダル・賞状を貰えるように頑張りましょう!

保護者の皆様

ご参加頂きありがとうございました。

皆様のご協力があり、今年度もキッズリーグが無事開催出来ました。

来年度も、キッズリーグを開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。

お友達と広いコートで、サッカーが出来るいい機会だと思いますので、一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

それでは、次回のキッズリーグでお会い出来る事を楽しみにしています!!

スクールコーチ

大川 貫汰