2021年12月28日火曜日

ウィンタースクール いぶき会場(ゲームメーカーコースU-10・U-12、キッズコース、キックスキルコース)最終日

皆さんこんにちは。
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

本日で「ウィンタースクールいぶき会場」は最終日を迎えました。
参加した選手達は皆、日々寒くなる中、精一杯頑張ってくれていました。
この4日間で、コーチ達が熱意を持って伝えた事を、今後の活動に活かしてもらえれば嬉しく思います。
また、本日まで送迎や感染対策等、ウィンタースクール参加に際してご理解とご協力を頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
これから年末年始を迎えるにあたり、体調管理には十分にお気を付け下さい。

またのご参加をコーチ一同心よりお待ちしております。

それでは最終日の様子を写真でご覧下さい。

【ゲームメーカーコースU-10・12】






















【キックスキルコース】








【キッズコース年中・年長】











いかがでしたか?
皆楽しみながらも、真剣な表情を見せ取り組んでくれていました!

ヴィッセル神戸サッカースクールも、ウィンタースクール「つかしん会場」以外は、年内の活動は本日で最終日となります。

2021年も大変お世話になりました。
良い新年をお迎えください。

スクールコーチ 里見仁義