2021年12月6日月曜日

金コーチ 11月27日(金)女性限定サッカー教室

 本日は11月27日(金)女性限定サッカー教室の様子をお伝えします!

この日は高塚コーチの代打で、急遽こちらのコーチが参加してくれました。


↓↓↓↓






はい、皆さんご存知

石澤スクールマスターでございます!

この日も会員さん達の懐にすぐ入り込み

ガッチリ心を鷲掴んでおりました。

さわやかな秋晴れの中

上のピッチからはたまにトップチームの選手達の声が聞こえてきましたが

その声をかき消すが如く

女性限定サッカー教室に参加された皆様の笑い声が

いぶきの森に響き渡っていました。

それでは、当日の様子を写真でどうぞ!




w-upはドリブルドリル

色々な箇所でのボールの触り方(足の甲、内側、外側、足裏など)を

デモンストレーションでコーチが手本を見せながらポイントを指導

皆さんとても上手で、また改善が早いです。




ストレッチの様子
寒くなってきたので怪我防止の為にも入念に

最後はチーム対抗競争形式
何歳になっても目指すはNo.1!!




最後の試合は少年用ピッチで8vs8+GK(金、石澤)
試合前には作戦ボードでポジション・システムを決めてスタート

久々に広いピッチでの試合で
みなさんゼーハーゼーハー息を切らせながら楽しく激しくプレー



サッカーに興味があるけど1歩踏み出せない方

サッカー経験者だけど、サッカーする場がない方

そして

日頃のストレスを存分に解消されたい方(笑)

ぜひ

一度ご参加ください。


↓↓↓↓↓

https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/18504.html



それでは!


チーフスクールコーチ  金 正旭