2021年12月13日月曜日

【おとなのサッカー教室(尼崎校・いぶき校(木)アドバンスクラス)】麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

トップチームの2021年シーズンが終了しましたが、リーグ戦3位に入り、来年度のACL出場が決まりました☆☆

新しいユニフォームも発表になりましたし、今から2022年シーズンが待ち遠しいですね!!

さて、本日は私、麻生が担当する【おとなのサッカー教室(尼崎校・いぶき校(木)アドバンスクラス)】を紹介したいと思います!!


まずは「尼崎校」の紹介!!

■時間 毎週火曜日 19:4521:15

■場所 尼崎スポーツの森フットサルパーク


     

毎週、向上心を持ってトレーニングに臨んでくれるので、こちらとしても指導に熱が入ります!!

最後のゲームでは私も一緒にプレーさせてもらいますが、日に日にプレースピードが上がっているので驚かされています!


続いて「いぶき校(木)アドバンスクラス」!!

■時間 毎週木曜日 20:3022:00

■場所 いぶきの森球技場人工芝グラウンド




アドバンスクラスは幅広い年齢層ですが、皆さん和気あいあいと楽しんでプレーしてくれています!

そして何と言っても、雰囲気がとても良いのでトレーニング中も笑いが絶えません!!

今は人数が少ないですが、一緒に楽しんでもらえる新しい仲間を募集しておりますので、是非1度体験にいらしてください!!


最後に、尼崎校・いぶき校(木)アドバンスクラスの皆さん、いつもありがとうございます!!

寒い日が続きますが、怪我には気をつけながら、頑張っていきましょう!!

これからも、引き続きよろしくお願い致します!!



スクールコーチ

麻生 瞬