2021年12月23日木曜日

2021年振り返り(里見コーチ)

皆さんこんにちは♪さとコーチです!
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

気付けば今年も残す所あとわずか。
2021年スクール活動の中で、生徒の皆さんはどんな思い出が残っていますか?
徐々に活動回数も通常に戻って行く中で、できた事やできなかった事。
嬉しかった事や悔しかった事など、たくさんあったと思います。
コーチとしてはその一つ一つが、良い思い出となっていたら嬉しいなと、
今ブログを書きながら感じています。

12月の後半からは、クリスマスや冬休み、大晦日があってお正月。
そして新年にはお年玉をもらって♪普段会えない親戚や友達と遊んで♪
楽しいイベントが盛りだくさんですね!
…皆さん、くれぐれも宿題は忘れないで下さいね。
そして、この楽しいイベントが続く中でも、少しでもスクール活動の思い出が
出てくる事を期待しています!

また、この時期になると、お父さん、お母さんは少し疲れた表情を見せる時も
あるかもしれません。そんな時スクール生の皆さんは、楽しいパワーを一瞬だけ
優しいパワーに変え、お父さん、お母さんに肩たたきで分けてあげて下さいね。
きっと元気になるはずです!!
皆が楽しく過ごせるのも、お父さん、お母さんが普段頑張ってくれているからだと、
忘れないで下さいね。優しいパワーの活躍に期待しています☆

それでは、少し話は長くなりましたが、さとコーチが担当する
各会場の写真をご覧下さい♪

〖ノエスタ校(月)年中クラス〗



〖ノエスタ校(月)2年クラス〗
※現在1年生と合同



〖スモールグループプレーコース-season3-〗
※短期プログラム(毎週火曜/会場:ミズノ潮芦屋)


〖ノエスタ校(水)4年クラス〗



〖ノエスタ校(水)6年クラス〗
※現在5年生と合同


〖ノエスタ校(水)おとな〗
※スタンダードクラス



〖いぶき校(木)1・2生クラス〗



〖ノエスタ校(金)1年クラス〗


いかがでしたか?
皆さん写真撮影の協力ありがとうございます!

また、保護者の皆様には、普段の送迎から体調確認まで、いつもご理解とご協力を賜り
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
そしてこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。
良い新年をお迎えください。

スクールコーチ 里見仁義