2021年12月28日火曜日

ウィンタースクール つかしん会場 (SP U-8、SP U-10)2日目

皆さんこんばんは。

本日行われましたウィンタースクール つかしん会場(SP U-8、SPU-10)2日目の様子をお伝えしたいと思います。

寒い中でしたがいい天気で日差しもあり幾分寒さも和らいだ感じでした。

何よりも子供達の元気だったり、熱量をたくさん感じられてとても良かったと思います。

昨日行った内容から積み上げてトレーニングしていきましたが子供達は一生懸命プレーしてくれていました。

それでは本日のトレーニングの様子をご覧ください。

【SP U-8】

仲良しショット!
みんな朝から元気いっぱいでグラウンドに入るやいなやシュート対決!



みんな真剣な表情で聞いています。





【SP U-10】





躍動感のあるプレーがたくさん出ていました!






球際も激しく見応えのある攻防!

大屋コーチの愛のある熱血指導!
練習したことを試合で出せるように果敢にチャレンジしてくれていました!


明日は早くも最終日となります。

1日目、2日目と着実にいいプレーが多くなってきているので、最終日も締めくくりとして更に成長できるように頑張っていきましょう!

明日も全力を出せるようにたくさんご飯を食べて、たくさん睡眠を取っていい準備をしましょう。
それではまた明日!


スクールコーチ 
日暮圭克