2021年12月27日月曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場 (SP U-10、SP U-8、SPキッズ)3日目

 皆さん、こんばんは‼

昨日に引き続き本日もとても寒かったですが、

子ども達は元気いっぱい熱いプレーを見せてくれました‼

ウィンタースクールも3日目となり

新しいお友達もたくさんできたかな?

みんなの笑顔が一気に増えたように思います!

そんな一生懸命頑張ったみんなの様子を早速ご覧ください。

【U-10SP】










【U-8SP】











【SPキッズ】












明日はいよいよ最終日!
コーチのお話をしっかり聞いて
チャレンジする気持ちを忘れずに
この3日間以上の熱いプレーを見せてください‼

コーチも元気いっぱいなみんなに会えることを楽しみにしています‼


保護者の皆さま
この度は年末のお忙しい中
ウィンタースクールにご参加いただきありがとうございます。
明日の最終日も厳しい寒さが予想されますので防寒、
交通情報にご注意の上ご来場ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐