2021年12月18日土曜日

少年少女サッカースクール 明石校(年長・5.6年クラス)  河合コーチ 

 みなさん、こんばんは!

12月に入り、年末が近づいてきました。

Jリーグも1年の長いシーズンを終えて終了。

トップチームもクラブ至上最高順位で終えることができ、

来季はACLに出場することが決まりました!!

「神戸からアジアへ」

地元のクラブがアジア、そして世界を目指して戦っていることには

とても感慨深いものがあります。

スクール生からもその舞台に立てる選手がでてきてくれたらうれしいなと思っています!

本日は明石校の紹介です!!


【年長クラス】










【5.6年クラス】










年長クラスは当初4人からスタートしましたが、

今は9名の子どもたちと楽しくサッカーしています。

少しずつ足でボールを扱えるようになってきて、

対人、試合では白熱した戦いが観られるようになってきました。

本当に一生懸命取組んでくれているのでみているこちらも楽しくなります。


5.6年生もいつもみんな笑顔で楽しそうに取組んでくれています。

個性豊かなキャラクターが揃っており、

プレーもあっと驚くようなプレーを魅せてくれます。

こちらも少しずつ球際の攻防が激しくなってきて、

試合も負けたくないと必死に取組んでくれて、熱い試合がみれます。

最近は本当にうまくなってきました!!


そんな明石校はまだ空きがある状況です。

体験1回無料ですので、ぜひ1度参加してみてください!


詳細はこちら↓

【会場】明石市立大蔵海岸多目的広場(明石市大蔵海岸通2丁目5番)

【時間】年長 16:20-17:20 5.6年クラス 17:30-19:00


ぜひお待ちしております!!



スクールコーチ

河合貴之