2021年12月19日日曜日

おとなのサッカー教室交流戦 試合結果(12/19)

 皆様、こんばんは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、12月19日(日)おとなのサッカー教室交流戦の試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

いぶき(月) vs 6-ai(火)

      1-1

<第2試合>

いぶき(金) vs 六アイb(月)

      1-1

それでは試合の様子を写真にてご確認下さい






 



皆様がお互いをリスペクトして頂き無事に終える事ができました。おとなのサッカー教室交流戦も残すところあと1日となりました。安心・安全に皆様がプレーして頂けるようにご協力の程、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、6-ai(火)チーム、いぶき(月)チームは本日が最終試合ということで一足先に全日程を終了されましたので、集合写真を撮影させて頂きました。6-ai(火)チーム、いぶき(月)チームの皆様ありがとうございました。

6-ai(火)チーム

いぶき(月)チーム

2021年も残すところ約2週間となりました。寒さの厳しい毎日が続きますが、皆様お身体を大切にして頂き、良い年をお迎え下さい。

スクールコーチ
松広 泰志