2021年12月18日土曜日

おとなのサッカー教室交流戦 試合結果(12/18)

皆様、こんばんは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、12月18日(土)のおとなのサッカー教室交流戦の試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

合同チーム② vs ノエスタ(水)

      0-5

<第2試合>

合同チーム① vs いぶき(水)

      2-2

それでは試合の様子を写真にてご確認下さい。









本日のいぶきの森は雪がちらつく中での試合となりましたが、皆様の熱気で寒さを感じないプレーをされていました。お互いをリスペクトして頂きありがとうございます。おとなのサッカー教室交流戦も残すところあと2日となりました。安心・安全に皆様がプレーして頂けるようにご協力の程、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、ノエスタ(水)チーム、合同①チームは本日が最終試合ということで一足先に全日程を終了されましたので、集合写真を撮影させて頂きました。ノエスタ(水)チーム、合同①チームの皆様ありがとうございました。


ノエスタ(水)チーム

合同①チーム

次回開催日も皆様にお会いできることを楽しみにしています。

スクールコーチ
松広 泰志