2021年12月9日木曜日

少年少女サッカースクール 川西校(5.6年生) 大川コーチ 

皆さんこんにちは!!

気温がとても寒くなってきましたね。。 

いかがお過ごしでしょうか??

今回は、川西校(火)5.6年生の様子をお伝え致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所】

多田ハイグリーン

【時間】

18:30〜20:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となっております。

とても、仲が良く元気にスクールに参加してくれています!!

仲間達と切磋琢磨してトレーニングする事によって、すごく成長していると思います。

それでは、スクールの様子を写真でどうぞ!!











6年生は、卒業まで残り少ないですが良い思い出が増えるように、頑張って取り組んで行きましょう!!

5年生は来年、最高学年になるので皆んなのお手本になれるように、トレーニングに取り組んで行きましょう!!

コーチは、集中してトレーニングに取り組んでくれる姿が見れて嬉しいです。

これからも続けてください。

更なる成長に期待しています!!

スクールコーチ

大川 貫汰