2021年12月24日金曜日

年内最後のブログ 舩本コーチ

みなさん、こんにちは。

もう少しで2021年も終わりますね…

 

今年はみなさんにとって、どんな年になりましたか?

 

私は皆様方のおかげでとてもいい年になりました!

担当クラスの子ども達が目標に向かって、考えて一生懸命努力して、成長してくれたことは、とても嬉しく思います。

 

それでは最終日に撮影した写真をどうぞ!


コンペティション神戸北


伊丹校(水)5.6年

伊丹校(水)3.4.5.6年


スーパークラス宝塚

川西校(金)年長.1.2年


川西校(金)3.4.5年

ジュニアエリート秋期U-10
 (六アイ会場)

ジュニアエリート秋期 U-8

ジュニアエリート秋期 U-8.7
欠席の子がいたクラスもあるので、来年はクラス全員が揃った写真が撮れると良いですね!

最後はおとなのサッカー教室6-aiセレゾン校になります!!

 

皆様

今年もたくさんのご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

新年には、また元気な子ども達とそして保護者の皆様や会員様にお会いできることを楽しみにしております。

 

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

スクールコーチ

舩本 雅也