2021年1月1日金曜日

1年を振り返って(河合コーチ)

明けましておめでとうございます!!

本年も何卒宜しくお願い致します!!


年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

自分は今年はコロナの影響もあり、自宅でゆっくりと過ごしておりました。

その間に2020年を振り返り・・・

新しい環境でたくさんの子どもたちと出会いました。






そして、年末最後のスクールは2020年を振り返りながらゲーム中心としました。





スクール再開時から比べると・・・

体も成長し、少し自由にボールを扱えるようになり、

良い判断のプレーが増えてきました。

トレーニングの雰囲気も落ち着いてきているように思います。

仲間との協調性も出てきて、お互い褒めあったり、注意しあったり。

人間的な成長も感じられますね!

性格も様々で個性豊かな子どもたちが多く、

良いところも改善すべきところも含めて、彼らにはノビシロしかない!!

そんな彼らにコーチも負けじともっともっと成長し、

みんなにより良い環境を提供できるようがんばります!

2020年もお互いがんばっていきましょう!

今年も1年、宜しくお願いします!


スクールコーチ

河合 貴之