2021年1月12日火曜日

【2021年】新年のご挨拶(里見コーチ)

皆様

新年あけましておめでとうございます。
本年もヴィッセル神戸・ヴィッセル神戸サッカースクールを
どうぞよろしくお願い致します。

スクール生の皆さんは年末年始はどの様に過ごしましたか?
保護者の皆様はゆっくりできましたでしょうか?

コーチは大晦日は「格闘技」を観るのか、
「お笑い」を観るのか、はたまた「歌番組」を観るのかと、
テレビを2台駆使し、あっちを観たりこっちを観たりと
大忙し!!

お正月はお餅を片手にリモート帰省し、
隙間時間でテレビでサッカー観戦と、
食べるのと観るのと、話すので慌ただしく過ごしていました。

録画したテレビ番組は今だ手つかず状態です(笑)

さて、年始を過ぎ、園や学校も新たな年でスタートしたと思いますが、
ヴィッセル神戸サッカースクールもスクール活動を再開しました!!

コーチの新年最初のスクール活動は、
ノエスタ校金曜日[年長]クラスでしたので、
先ずは写真で様子をご覧下さい♪

この日は雪が舞っていました!

ほっぺを赤くして寒そうですが、

みんな元気よく頑張っていました!

キックもだいぶ上手くなりました♪


☼少し晴れ間が差します☼


対面パス。パス交換の回数勝負しています!

ボールを追う姿は真剣です!!



ゲームも勝負に拘っています。

ナイスターン!!

2人に囲まれても負けません!!

暗くなってきても元気いっぱい♪

・・・⁉


さっきから誰か横になっている選手がいますね(笑)


せっかく集まって撮ったのにブレブレで
すみません。。

やっぱりサッカーって楽しいですよね♪
新型コロナウイルスの影響で日々色々な事が変わっていきますが、
皆がサッカーを楽しむ事や、好きな気持ちは変わらないと思います。

今サッカーができる事に感謝の気持ちを忘れず
一緒に楽しんで行きましょう!!
今年もよろしくお願いします!!
保護者の皆様にはスクール活動におけるご理解ご協力に感謝致します。

スクールコーチ 里見仁義