2021年1月4日月曜日

ウィンタースクール ポーアイ会場【1v1スキルアップコースU-10】 1日目

みなさん明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


2021年のヴィッセル神戸サッカースクールは本日からスタートしました。

ウィンタースクール ポーアイ会場【1v1スキルアップコースU-10】1日目の様子をご紹介したいと思います。


年明けすぐで動けるか心配でしたが、子供達はキレキレの動きをしていて元気よくしっかりと取り組んでくれていました!

みんな意欲的な子が多く、積極的に発言してくれたり行動してくれたりと、とても嬉しく思います。

それでは練習の様子をご覧下さい!


















初日は守備を中心に行いましたがしっかり狙いを持ちながらうまくボールを奪うなどいいシーンも多く出ました。

明日は攻撃のテーマを中心に行うので守備でやったことを忘れずにまた明日頑張りましょう!

それではまた明日!

しっかり睡眠、食事をとって、万全の状態でトレーニングできるようにしましょう!



スクールコーチ

日暮圭克