2021年1月29日金曜日

2021年 新年の挨拶(大川コーチ)

皆さんこんにちは!!

新型コロナウイルスが全国で感染拡大がなお続いています。

感染対策をしっかり行い、元気に過ごしましょう!

あっという間に、2021年を迎えてしまいました!!

お正月は、どの様に過ごしましたか?

コーチは、家で天皇杯決勝を観戦していました!!

2020年の天皇杯決勝は、ヴィッセル神戸が勝利し、見事優勝しました!!

2021年も、なかなかJリーグの試合観戦が難しい状況ではありますが、トップチームへの後押しも宜しくお願い致します!!

緊急事態宣言が発令されましたが、ヴィッセル神戸のスクールは、感染対策をしっかり行いながら、活動を継続しています。

一生懸命サッカーに取り組み成長できる様に頑張っていきましょう!!












 今年も始まったばかりです!!

2021年度の新規募集も始まりました!!

体験は1回無料となっております!!

ぜひ、参加してみて下さい!!

お待ちしております!!

スクールコーチ 大川 貫汰