2021年1月5日火曜日

ウィンタースクール ポーアイ会場【キッズクラス/1v1スキルアップコースU-10】 2日目

新年明けましておめでとうございます。 
本年も何卒宜しくお願いします。 

ポーアイ会場2日目、無事に終了しました!
少し気温の低い中での開催となりましたが、
寒さに負けず、がんばって取り組んでくれたと思います!
では早速、写真にて振り返っていきましょう!


【キッズクラス】











【1v1スキルアップ】











本日からキッズクラスがスタート!
ドリブルの練習を中心に、
どのようにボールを運んでいくのか、
またシュートのポイントを伝えていきました。
楽しみながら一生懸命取り組んでくれてましたね!
明日も今日の練習を活かしながら取り組んでいきたいと思います!


1v1スキルアップコースはターンを中心に取り組みました。
昨日の守備での練習を活かしながら、
ターンのスキルアップに繋げていきました。
レベルアップした守備に対してうまく相手を外していくシーンもあり、
積み上げができているように思います。
明日のトレーニングでどう変化していくか楽しみですね!

明日も気温が低いことが予想されます。
防寒対策もしっかりして、
寒さを吹き飛ばすくらいの気持ちでがんばろうね!
保護者の皆さまにおかれましても、
送迎等大変かとは思いますが、明日も宜しくお願いします!!


スクールコーチ
河合 貴之