2021年1月10日日曜日

ウィンタースクール 六アイ会場 2日目            『U-10スペシャル、U-8スペシャル、キッズ』

保護者の皆様、選手のみんな、こんばんは!

本日も寒い中、トレーニングにご参加いただき、ありがとうございました!

2日目を終え、どのカテゴリーの選手も巧くなったなー!とコーチ全員が感じています。

コーチから伝えられたことを、選手が自分なりにしっかりと考え、

プレーで表現するため、一生懸命取り組んでくれた結果です。


本日のトレーニング風景の1部ですが、写真にてご紹介させていだきます。

『U-10スペシャルクラス』






『U-8スペシャルクラス』









『キッズクラス』










本当に寒い中、選手全員、笑顔を絶やさず楽しそうにプレーしてくれています。

また、様々なトレーニングに一生懸命になり取り組んでくれています。

楽しんで、一生懸命プレーする事が、レベルアップの一番の近道です!

ラスト1日ですが、明日も思いっきりサッカーを楽しんでください!

グラウンドで待っています!





ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼