2021年1月11日月曜日

ウィンタースクール 六アイ会場 最終日(U-10スペシャル、U-8スペシャル、キッズ)

 皆さん、こんばんは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、ウィンタースクール 六アイ会場、最終日を無事に終える事ができました。

3日間、非常に寒い中での実施となりましたが、選手たちはコーチから教えてもらった事を積極的にチャレンジしていました。

試合では随所にアイデア溢れるプレーが多く、白熱した試合を繰り広げていました。

それでは、本日の活動の様子を少しですが、写真にてご覧下さい。

1部目【スペシャルクラス U-10】








2部目【スペシャルクラス U-8】







3部目【キッズコース】













トレーニング終了後、集合写真を撮影致しましたので、そちらもご覧下さい。

【スペシャルクラス U-10】

【スペシャルクラス U-8】

【キッズコース】


みんな本当に楽しそうにプレーしている姿を観る事ができて、コーチ達はたくさんのパワー

を貰いしました。

この3日間で学んだ事を覚えていますか??

学んだ事を意識してプレーする事で、今後のサッカー人生に活かして下さい!

コーチ達はみんなの事を応援しているよ!

サッカー会場などでコーチ達を見かけたら、気軽に声をかけてね!

最後になりましたが保護者の皆様、寒い中ご参加頂き本当にありがとうございました。

次回短期スクール開催の際は、たくさんのご参加をお待ちしております。


スクールコーチ

松広 泰志