2021年1月5日火曜日

ウィンタースクールつかしん会場 U-8,U-10スペシャルクラス 2日目

皆さん、こんばんは!

お正月はどこにいったんだー!

と、感じるほどあっという間に過ぎた、正月休み。

保護者の方も、徐々に仕事モードへと切り変わっているところだと思います。

そんな中、選手たちは目の色を変えトレーニングに取り組んでくれた、

ウィンタースクールつかしん会場

U-8,U-10スペシャルクラス 2日目の様子をご紹介いたします!


U-8スペシャルクラス

メイン、大川コーチによる、前日の振り返りからスタート!

ドリブルトレーニング!

みんな笑顔で取り組んでくれました!

選手は大川コーチの話をしっかりと聞いてくれます!

仲間と協力し、ゴールを目指します!

負けたくない!良いバトルが至る所で見れました。


U-10スペシャルクラス

メイン、船本コーチの挨拶からスタート!

周りを見ながらドリブルトレーニング!

上達のヒントを聞き逃さない様に集中し話を聞いてくれました。

スペシャルクラスだけあり、随所でレベルの高いプレーを披露してくれました!


コーチが伝えたことを自分なりに考え、チャレンジする姿勢、

レベルの高い仲間に負けたくない気持ちを持ち、トレーニングに取り組んでくれています。

1日目よりも2日目。確実にレベルアップしています。

明日、最終日。

ミスを恐れず、チャレンジしてください。そうすれば、更にレベルアップに繋がるから!

ピッチで待っています!


スクールコーチ
大屋 翼