2021年1月6日水曜日

ウィンタースクール ポーアイ会場(キッズコース/1v1スキルアップコース U-10)最終日

 皆さん、新年明けましておめでとうございます。

本年もヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。

本日、ウィンタースクール ポーアイ会場、最終日を無事に終える事ができました。

キッズクラスは2日間、1v1スキルアップコース U-10は3日間のまとめとなる日ですが、各選手は練習で積み上げてきた事を意識して積極的にチャレンジしてくれました。

試合ではアイデア溢れるプレーが多く、最終日に相応しい白熱した試合が随所で繰り広げられていました。そんな選手たちのプレーを写真にてご覧下さい。


【キッズコース】












【1v1スキルアップコース U-10】















最後に集合写真を撮影しました。そちらもご覧下さい。

【キッズコース】


【1v1スキルアップコース U-10】



みんな本当に楽しそうにプレーしている姿を観て、コーチ達は本当にパワーを貰いました。

この3日間(キッズコースは2日間)で学んだ事を覚えているかな?

意識してプレーする事で今後のサッカー人生に活かして、サッカーを楽しんでください。

コーチ達はみんなの事を応援しているよ!

コーチ達を見かけたら気軽に声をかけてね!

最後になりましたが保護者の皆様、寒い中ご参加いただき本当にありがとうございました。

次回短期スクール開催時は、是非ご参加をお待ちしております。


スクールコーチ

松広 泰志