2021年1月30日土曜日

女性限定サッカー教室(齋藤コーチ) 

こんにちは!

本日は女性限定サッカー教室の様子をお伝えします。

女性限定サッカー教室とは、名前の通り【女性】のみが参加できるサッカー教室です。

不定期で月に2〜3回ほど金曜日の午前中に、いぶきの森で開催されています。


それでは写真で様子をご覧ください。

まずはアイスブレイク!

常に笑いが絶えません!すぐにブレイクできました!

ボールワーク。みなさんドリブルがお上手です。

様々なタッチでボールを運びます。


2対1の後、最後は試合です。
カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれました!笑


試合では、スーパープレーも続出。


真剣な中にも笑いありの、最高の雰囲気です。



このように、女性限定サッカー教室は毎回本当に良い雰囲気の中、
みなさんで純粋にサッカーを楽しんでいます。

初心者の方も経験者の方も大歓迎。
今年度の開催は残りわずかとなりましたが、詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

女性のみなさん!ご参加お待ちしています。

スクールコーチ 齋藤 有里