2021年1月9日土曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場【 キック&コントロールコース 3年/4年 】

皆さんこんにちは。

昨日、今日と雪が舞う寒空となったノエスタ会場ですが、3連休初日から

ウィンタースクールノエスタ会場【キック&コントロールコース】の

3年生、4年生がスタートしました!

寒さに負けず皆元気良く取り組む様子をご覧下さい!


◆◇3年生◇◆

スタートしました!!

皆積極的に手を上げています!!


この時間から急に曇り空に。。


雪が舞っていました❆


ピッチが白いですね❆



◆◇4年生◇◆


スタートです!!


コーチも参加♪


だいぶ気温が下がってきました。



それでも皆必死にプレーしています!!



声も出るようになってきました!!


ゲームにもコーチが参加!!ナイスパス!!


いかがでしたか?

各コーチの熱心な指導に、生徒達の眼差しも真剣です。

気温も低く、風や雪の影響で集中するのが難しい環境でも、皆必死にプレーし、

最後まで集中する姿はとても素晴らしいと感じました。

明日以降も参加した仲間全員で、一緒に頑張りましょう!!

そのためには、手洗い・うがい・消毒と

たくさんご飯を食べて、しっかりと睡眠を取り、良い準備をしましょう!

また明日会える事を楽しみにしています♪


スクールコーチ 里見仁義