2021年1月24日日曜日

スクールチャンピオンシップ

みなさんこんにちは。 

本日1月24日に開催されましたスクールチャンピオンシップの様子をお伝えしたいと思います。 

ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールに通うスクール生(5,6年生)を対象にノエビアスタジアムで開催されました。 


プロの選手たちが試合を行う実際のピッチでの試合ということでなかなかない機会ですが思う存分プレーできたかな? 

生憎の雨でしたが問題なし!屋根をしめて快適にプレーすることができました! 

最初こそ大きなピッチに慣れない様子でしたが慣れてからはプロ顔負けのシュートやセーブも生まれて白熱した試合となりました! 


まずは集合写真からご覧ください!
続いてはW-UPの様子になります!
開始前から元気いっぱいです!
コーチも作戦を考えながらフォーメーションを決めています!



続いては試合の様子をご覧ください!






















このシュートは決まるのか!??




円陣を組んで気合いを入れます!






試合の間も全力ダッシュ!!!


サイングッズをゲット!



みんな一生懸命プレーしてくれていていいプレーも多く出ていてよかったと思います!

何よりもみんないい顔でサッカーしていたのが印象的でした。

これからもたくさん練習してもっと上手になれるように頑張ろう!

それではまたスクールやイベントで会えることを楽しみにしています!

本日はご参加いただきありがとうございました。


スクールコーチ
日暮圭克