2021年1月9日土曜日

ウィンタースクール 六アイ会場【キッズコース/スペシャルコースU-8・U-10】

みなさん

こんにちは。

全国的に寒波が押し寄せてきてかなり寒くなっていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

そんな厳しい寒さの中、本日からウィンタースクール 六アイ会場がスタートしました。

開始前から強い風が吹き付ける中でしたが、次第に日差しが出てくれて幾分寒さも和らいでくれました。

子供達は寒さに負けずに、一生懸命トレーニングしてくれました!

それでは練習の様子をご覧ください!

1部目【スペシャルコースU-10】

まずはアイスブレイクから!
高く飛んでます!






かっこよくシュート!



しっかり相手を見てプレー!



2部目【スペシャルコースU-8】
コーチも一緒にプレーしてます!



周りはいい景色です!







3部目【キッズコース】









カメラ目線でカニ歩き!

カニ歩きではないな?

ドリブルもみんな上手に頑張りました!









明日も厳しい寒さが予想されますので防寒をしっかりして頂き、万全の状態でお越しください!

尚、明日の練習終了後の保護者説明はコロナウィルス感染拡大防止の観点から密を防ぐために会場の施設建物前ではなく、反対側のコート前にて行わせて頂きますのでご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

明日もたくさんトレーニングできるように、しっかり睡眠と食事をとって準備をしましょう!
それではまた明日!


スクールコーチ
日暮圭克