2021年1月6日水曜日

ウィンタースクール つかしん会場  U-8,U-10スペシャルクラス 最終日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒ヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。


ウィンタースクールつかしん会場も、早いものでいよいよ最終日となりました。
最終日は風が強く、とても寒い中でしたが子ども達は風にも負けずに元気に頑張ってくれました。中には半袖の子もおり、コーチは凄いなと感心していました。

子ども達同士すっかり仲良くなり、開始前からボールを蹴って楽しむ様子が印象的でした。

トレーニングでは、コーチが3日間伝えてきたことを積極的にチャレンジしてくれました。




それでは写真で様子をどうぞ!!!



U-8スペシャル















U-10スペシャル


















全体写真も撮りましたので御覧ください。



U-8スペシャル



U-10スペシャル





最後に担当コーチ(U-8:大川c U-10:舩本c)から保護者の方へ3日間の振り返りやお礼をさせて頂きました。また、寒い中のご参加、本当にありがとうございました。

ご家庭でも3日間を振り返って頂き少しでも子どもたちの心に残ってくれたり、得るものがあってくれたら幸いです。




スクールコーチ:坪内秀介