2021年1月12日火曜日

ウィンタースクール 学園会場 最終日 【U-8スペシャルコース・キッズコース】

 こんにちは。

ウィンタースクール学園会場の最終日の様子をお伝えします。


トレーニングの様子を写真でお伝えします。

【U-8スペシャル】







【キッズコース】














最後に各コースで集合写真を取りました。

【U-8スペシャル】


【キッズコース】


3日間良く頑張りました。
どのコースもサッカーを楽しみながらプレーしていたと思います。

この3日間で学んだ事を、今後の活動で生かせるように、
普段から意識してプレーしてみよう!

そして新しく出来た友達を大切にして、
これからもサッカーの輪を広げられるようにして下さい。


保護者の皆様へ

まずはウィンタースクール にご参加頂き、
ありがとうございました。

この3日間、寒い中送迎、子供達のサポートして頂いたおかげで、
子供達は思い切ってプレーすることが出来ました。
また新型コロナウイルス感染予防にご協力いただき
ありがとうございました。

これからもヴィッセル神戸サッカースクールを
宜しくお願い致します。


スクールコーチ

佐藤慎之介