2021年1月11日月曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場【 キック&コントロールコース 3年/4年 】最終日

皆さんこんにちは!! 

本日、キック&コントロールコースは最終日を迎えました!! 

みんな一生懸命トレーニングに取り組んでくれていました!! 

3日間で少しでも成長出来たかな?

コーチが言っていた事を忘れずに、これからのサッカーに活かして下さい!!

本日の様子を写真でどうぞ!!

1部目(3年生)











2部目(4年生)









続いては集合写真です!!

1部目(3年生)

2部目(4年生)


各カテゴリーともに最後、コーチ対子供達で試合を行いました!!

とても、いい試合になりました!!

キック&コントロールはサッカーではすごく大事なことだと思います!!

なので、これから自分のサッカーチーム・スクールでトレーニングを行う時は1回1回、丁寧に集中して取り組んでみて下さい!!

必ず上手くなると思います!!

頑張って下さい!!

保護者の皆様

3日間、寒い中選手たちのサポートありがとうございました。

子供達は一生懸命トレーニングに取り組んでいたと思うので、少しでも成長しているはずです。

これからも、予定が合う方は、定期スクール・短期スクールのご参加お待ちしております!!

まだまだコロナウイルスが流行していますので、体調管理にお気を付け下さい。

また、どこかで出会える事を楽しみにしています!!

それでは!!

スクールコーチ

大川 貫汰