2021年10月23日土曜日

おとなのサッカー教室交流戦 試合結果(10/23)

 いつもお世話になっております。 

急な日程変更で参加者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、無事に本日の試合を終える事ができました。ご協力頂きありがとうございます。

本日、10月23日(土)に行われました試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 合同チーム① vs いぶき(水)

           2-1

<第2試合>

 いぶき(金) vs 6-ai(火) 

         1-0


本日の試合の様子を写真にてご確認下さい。








冷え込む中、たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました。試合が始まると皆様の熱気でいぶきの森が暖かくなりました。フェアプレーにもご協力いただき本日の試合も無事に終える事ができました。次回、開催日に皆様にお会いできる事を楽しみにしております。いぶきの森は寒いので皆様、防寒着をご準備をして頂きますようお願い致します。

スクールコーチ
松広 泰志