2021年10月4日月曜日

2021年 前期スクール最終日!! 舩本コーチ

みなさん、こんにちは。

本日は前期最終日に配布したモーヴィ通信についてお伝えします。

モーヴィ通信とは学校で貰う通信簿のようなものです。

内容はサッカーの技術面、約束事の評価やリフティング、ストレッチの記録にコーチのコメントが記載されています。

子どもたちは、前期(4月~9月)の事をしっかりと振り返って、後期は更に成長できるためにも目標を立て頑張りましょう!

それでは、最終日に撮った写真をどうぞ!!

(残念ながらお休みの子もいたので、次はみんな揃って撮れるといいですね!)

伊丹校(水)5・6年


伊丹校3・4・5・6年

川西校(金)年長・1・2年

川西校(金)5年

川西校(金)3・4・5年


コーチ達も少しでもみんなの力になれるように頑張ります。

これからも全力でサッカーを楽しみましょう!!


保護者の皆様

いつもスクール活動、クラス運営にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響など、様々な制限がある中でしたが、無事に前期を終えることが出来たこと、改めて感謝申し上げます。

引き続き、後期も宜しくお願い致します。

スクールコーチ

舩本 雅也