2021年10月7日木曜日

 前期最終日!! 大川コーチ

皆さんこんにちは!!

緊急事態宣言が解除されましたが、気を抜かず新型コロナウイルスに感染しないように注意していきましょう!!

9月で、前期のスクールが終了しました!!

ヴィッセル神戸では、前期終了時・後期終了時にモーヴィー通信を配布しています!!

これを参考に、後期からもっとサッカーが上達するように、取り組んでいきましょう!!

リフティングの回数を記載しています!!

前期より、回数を増やせるように家で練習しましょう!!

3年生〜6年生は、後期は足左右交互になるので、練習してください!!

ストレッチテストも、引き続き行いますので、後期は全て○になるように、お風呂上がりのストレッチをしていきましょう!!

それでは、集合写真です!!

【学園校 1.2年生】

【学園校 3.4年生】

【宝塚花屋敷校 1.2年生】

【宝塚花屋敷校 3.4.5.6年生】

【川西校 3.4年生】

【川西校 5.6年生】

【いぶき校 2年生】

【いぶき校 4年生】

後期からも、5つの約束事を守りながら、スクールの仲間たちと一緒に成長出来るように、取り組んでいきましょう!!

私が担当している全スクール会場で、空きがございます!!

体験1回無料となっておりますので、たくさんの方に参加して頂けることを楽しみにしています!!

また、スクール生のお友達も大歓迎です!!

お友達のお誘いも待ってます!!

保護者の皆様

子供達の送迎や、サポートをしていただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で大変だった中、皆様のご協力のお陰で安全にスクールを開催する事が出来ました。

後期も引き続き、よろしくお願い致します。

それでは。

スクールコーチ 大川 貫汰