2021年10月17日日曜日

少年少女サッカースクール 姫路校 1年生•2年生クラス 小亀コーチ

 皆様

こんにちは!

本日は毎週木曜日に開催しています、姫路校1年生2年生のクラスをご紹介致します。

練習開始前から河合コーチを相手に、試合 シュート練習など汗だくになり元気に参加してくれています。肝心の練習も意識高く、少しでも上手くなる為にコーチの話を真剣に聞けて、自分なりに考えてプレー出来ています。年長クラスと合同に練習していますが、とても優しく接して、担当の河合コーチも小亀もとても微笑ましく感じております。





こちらのクラスはまだ定員に空きがありますので、年長さんも含めてサッカー大好きっ子に遊びに来て欲しいと思います。

宜しくお願い致します。


スクールコーチ 小亀