2021年10月14日木曜日

モーヴィ通信 松広コーチ

 皆さんこんにちわ!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩の温度差が激しくなり、体調を崩していませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん、体調管理には十分注意して過ごして下さい。

さて、9月末でヴィッセル神戸サッカースクールは前期が終了しました。各会場にてモーヴィ通信を配布しています。中にコーチの思いを記入しているので、選手の皆さんは読んでみて下さい。また、後期に向けて目標を立ててチャレンジしてみよう!!

各会場にてモーヴィ通信配布時に集合写真を撮影しましたのでご覧下さい!


ノエスタ校(月)年長クラス


ノエスタ校(月)1年生クラス


いぶき校(水)1年生クラス


いぶき校(水)3年生クラス


学園校(木)年中クラス


学園校(木)1年生クラス


KIA校 年中・年長クラス


あっという間に前期が終了しましたね。4月からみんなと一緒にサッカーをしてきましたがとても成長していると感じる前期でした。後期もサッカーを通じてたくさんの事を学んでいこうね!

保護者の皆様
今年度はコロナの影響により活動が制限されている中、保護者の皆様のご協力により無事にスクール活動が行えております。本当にありがとうございます。
後期も選手と一緒に成長してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。


スクールコーチ
松広 泰志