2021年10月30日土曜日

少年少女サッカースクール 川西校(火) 3・4年生 林コーチ

 皆さん、こんにちは!

夏が終わり、涼しくなってきたな~と思ったら

もう冬がやって来そうですね!

寒い‼とても寒い‼

10月も終わりに近づき、気が付けば11月。

寒暖差が激しい毎日ですのでくれぐれも体調には気を付けて

食欲の秋、スポーツの秋を楽しんでくださいね!


今回は笑顔が素敵な大川コーチと林コーチが担当している

川西校(火)の3・4年生の様子をお届け致します‼

それではどうぞ‼









お喋りが大好きな生徒が多いクラス、

でも練習になるとしっかりコーチの話を聞いて

一生懸命練習出来ているね‼

コーチは練習前にみんなとする雑談が大好きだけど、

練習が始まるとサッカーに集中するメリハリのある行動に

いつも感動しています‼

今、みんなはどんどんサッカーが上手になる時期‼

様々な事に積極的にチャレンジして欲しいと思います‼

コーチたちと一緒に頑張ろう‼


最後になりましたが保護者の皆さま

何時も子ども達の送迎、スクールへのご理解ご協力ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ 林 佳祐