2021年10月15日金曜日

金コーチ SP神戸/SP宝塚/いぶき(水)おとな

 2021年も気がつけばあと3ヶ月。


2020年と大きく違うのは、少しずつコロナウイルスが収束に向っている傾向が見られる事ではないでしょうか。


コロナワクチンの普及、対策の強化、そして何よりも国民一人一人のウイルスに対する意識と行動の変化、そして習慣化が良い結果につながっていると感じています。


変化を恐れるのではなく、変化に対応・順応出来る能力が強く求められていると実感しています。


このまま順調に収束に向い、またコロナ前の<当たり前の日常>が1日でも早く戻ってくれる事を期待したいものです。


・・・・・・・・・


ヴィッセル神戸サッカースクールは<前期4月〜9月>と<後期10月〜3月>の2期に分かれます。


前期の終わりと後期の終わりに《モーヴィ通信》を配布しています。※少年少女のみ


モーヴィ通信とはヴィッセル神戸サッカースクール独自の通信簿の様なもので、在籍してくれているスクール生1人1人へ渡しています。


オンとオフの両面の評価+コーチ達が心を込めてコメントを記入しています。


前期をしっかり振り返り、感想と目標を書いて提出期限までにコーチへ返却しましょう!


《スーパークラス神戸U12/U11/SGK集合写真》



《スーパークラス神戸U12/SGK 集合写真》


《スーパークラス宝塚U12/U11/SGK 集合写真》


《いぶき(水)おとな 集合写真》



朝晩、昼間と気温差が激しくなってきました。

体調管理を怠らず、いつも元気に前向きに頑張りましょう!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭