2021年10月16日土曜日

前期を振り返って 河合コーチ

 みなさん、こんばんは!

朝晩は随分と涼しくなってきましたね。

先月末で前期が終了。モーヴィ通信を配布しました。

評価は本当に難しかったのですが、、、

後期に向けて参考にしてもらえたらと思います。

全体で集合写真を撮影しました。


【いぶき校(月)2年】



【いぶき校(月)6年】



【小野校(火)1.2年】



【小野校(火)3.4年】



【はりま校(水)1.2年】



【はりま校(水)3.4年】



【姫路校(木)年長】



【姫路校(木)5.6年】



【明石校(金)年長】



【明石校(金)5.6年】



いつも楽しみにトレーニングに参加してくれて嬉しく思います。

できるだけその気持ちを大切にしながらトレーニングを進めたい。

でも時には厳しいことも伝えてしまい、へこむこともあるかもしれません。

基本的にはポジティブな声かけがほとんどですが、、、


サッカー選手としても人としても

様々な経験をしながら成長していってくれたらなと思っています。

後期のモーヴィ通信では数字を上げていけるようにがんばろう!!

何か気になることがあったり、相談があればお気軽にお声がけくださいね。

今後とも宜しくお願いします!!


スクールコーチ 河合貴之