2021年10月8日金曜日

2021年 モーヴィ通信! 中田コーチ 

 みなさんこんにちは。

9月末でスクールの前期終了ということで、

みなさんお待ちかねのモーヴィ通信の季節になりました。

早いもので半期が終わりました。

コーチの担当している会場、どこの会場でもみんな元気で一生懸命取り組んでいた姿がとても印象的です。

今回のモーヴィ通信を基に後期も元気よく、少しでもスキルアップできるよう頑張りましょう!!

【コンペティション神戸北:月曜日】


【学園校 3年生:水曜日】


【学園校 5年生:水曜日】


【学園校 年長:木曜日】

【学園校 2年生:木曜日】


【ノエスタ校 2年生:金曜日】


【コンペティション神戸南:金曜日】


みんないい笑顔ですね!
後期はもっといい笑顔で元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!


保護者の皆様へ
今年度はコロナ禍ということで我々も感染対策を行いながらのスクール運営となっております。
いろいろなところでご不便おかけしておりますが、ご協力いただきありがとうございます。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。


スクールコーチ
中田 健太郎