2021年10月8日金曜日

モーヴィ通信! 日暮コーチ

みなさんこんにちは。

もう季節は秋になり過ごしやすくなってきましたね。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは前期が終了しました。

前期が終了したということでスクールの通信簿であるモーヴィ通信を配布しました!

子供達一人一人がどう頑張って取り組んでいたのかを評価させて頂いています。

是非ご家庭で一緒に振り返ってもらいながら、良かったことや頑張らないといけないこと、次の目標だったりを話してもらえればと思います。

あくまで目安の1つですが参考にしてもらえると嬉しいです!

子供達みんなはしっかりと前期の感想と後期の目標を書いて、コーチに持ってきてください!

それでは集合写真をご覧ください!

【ポーアイ校(月)3.4年生】

【ポーアイ校(月)5.6年生】
【西宮校(火)3.4年生】
【いぶき校(水)年長】
【いぶき校(水)5年生】
【いぶき校(水)5.6年生】
【尼崎校(木)1.2年生】
【尼崎校(木)3.4年生】

また、後期も楽しく一生懸命練習してもっと上手になれるように頑張ろう!

随時無料体験を行なっていますので是非一度体験にお越しください。

お待ちしています!

スクールコーチ
日暮圭克