2021年10月12日火曜日

モーヴィ通信配布!! 麻生コーチ

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!!

2021年度も、あっという間に前期が終わりました!!

コロナの影響で、活動を制限されるなどありましたが、

皆様のご協力のおかげで、無事にスクール活動ができています!

誠にありがとうございます!!

後期も引き続きよろしくお願い致します!!


さて本日は、前期最終日に、モーヴィ通信を配布した際の様子を紹介します!!

【三田校4年生クラス】

【三田校6年生クラス】


【北神戸校年長クラス】

【北神戸校5,6年生クラス】

【いぶき校(木)3,4年生クラス】


【番外編】




集合写真を撮影していたら、なんと綺麗な虹が!!!!!

みんなの良い笑顔をいただきました!!


身体もどんどん大きくなり、みんなたくましくなってきましたね!!

前期の中で出来たこと、出来なかったことを自分の中で整理して

後期の目標を達成できるようにがんばりましょう!!


スクールコーチ

麻生 瞬