2021年10月11日月曜日

モーヴィ通信を配布しました!! 石澤コーチ

 先日の9月最後の練習で三田校(月)のクラスにてモーヴィ通信を配布しました!!

モーヴィ通信とは簡単にいうとサッカーの通知表です!!

コーチから見た評価を1人1 人一生懸命考えているのと

コーチからのメッセージも書いているので

後期からの練習に向けて気持ち新たに頑張ってほしいと思います!!


子ども達に伝えているのは目標を持って取り組む事の大切さを伝えていますので

このモーヴィ通信がきっかけで『ドリブルを頑張ろう!!』とか

『パスを上手くなろう!!』とか何かのきっかけにしてくれたら非常に嬉しく感じます。


最後にモーヴィ通信を持って写真撮影をしましたのでどうぞ!!


【年長クラス】




【2年生クラス】


年長クラスも2年生クラスも成長を感じる事が非常に多くて嬉しく感じています!!

元気な子ども達の良さを消さずにこれからも

みんなの成長に関わっていけたらと思います!!

後期に向けてしっかり準備して大好きなサッカーを一緒に頑張っていきましょう!!


スクールコーチ

石澤典明