2021年10月28日木曜日

少年少女サッカースクール 明石校(3.4年生クラス)高塚コーチ

 

皆さん!こんにちは!


急激に寒くなり、体調を崩しやすい季節になりました!


体調を崩さないためにも、


早寝早起き・十分な睡眠・


バランスの良い食事を摂ることが大切です!


2021年もあと2か月というところまで来ましたが、


楽しく健康に毎日を過ごしましょう!!


さて、本日は明石校・3.4年生クラスを紹介したいと思います!


【曜日】

・金曜日

【場所】

・大蔵海岸多目的広場

【時間】

・17:45~19:00(75分)

【定員】

・3年生、4年生 各12名ずつ


今月(10月)は「シュート」というテーマで


トレーニングを行いました!


シュートの意識、コースを狙う、フィニッシュの精度など


シュートで大事なポイントをチャレンジしてもらいました!


個と複数でどうシュートまでもっていくか


状況に応じて考えて取り組んでくれましたね!


個性豊かで活気のあるクラスで、いつも仲良く頑張ってくれています!!


今後が楽しみな選手がたくさんいます!!


色んな部分で成長してくれたらと思っています!!


これからもサッカーを楽しみながら、成長していこう!!










【集合写真】




体験1回無料となっております!

3年生・4年生ともに若干名空きがございます!


もし、サッカーを始めたい!


もっとうまくなりたい!という方は


ぜひ体験のお申込みをお願いいたします!!


明石校でお会いできるのを楽しみにしております!!


スクールコーチ

高塚 英厘加