2021年10月19日火曜日

つばコーチのスクールブログ 『モーヴィ通信』

皆さん、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

早いもので、前期も最終トレーニングとなりました。

技術がレベルアップした生徒、

お話がしっかりと聞けるようになった生徒、

友達の事を考えれるようになった生徒などなど、

プレーや、精神面の成長も感じられます。

もちろん、まだまだ足りない生徒もいますが…そこは後期の成長に期待!(笑)


担当している会場の記念写真をアップさせていただきます。



いぶき校(月) 年長クラス



いぶき校(月) 4年生クラス



北神戸校 1・2年生クラス



北神戸校 3・4年生クラス



摩耶校 3・4年生クラス



六アイ校(金) 1・2年生クラス



六アイ校(金) 5・6年生クラス


後期の最後にも、モーヴィ通信を渡します。

前期、

レベルアップした生徒、

モーヴィ通信の評価が良かった生徒

思うようにプレー出来なかった生徒、

コーチの評価に納得いかない生徒、

様々な思いがあると思いますが、

共通することは、「一生懸命サッカーに取り組む」ことです。

1回1回のトレーニングを集中し取り組むことが出来れば、

レベルアップした自分に成長できる!

後期もコーチと一緒に頑張ろうー!


保護者の皆様
前期は大変お世話になりました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、後期も宜しくお願い致します。


ヴィッセル神戸 スクールコーチ
大屋 翼