2021年10月13日水曜日

前期モーヴィ通信配布 持田コーチ

 みなさんこんにちは! もちコーチです(^^)

早いもので今年度も半分が終了し、前期のモーヴィ通信を配布しました。

前期に頑張ったこと、後期に頑張ること、保護者の方のコメント、コーチからのメッセージが書かれていて、スクール生・保護者の方とコミュニケーションをはかるためのツールにもなっています。

モーヴィ通信に書いた後期の目標が達成できるように、後期もサッカーを楽しみながら頑張っていきましょう!

それでは最後にモーヴィ通信配布日の写真をどうぞ!

撮影日に来れなかった子は、後期は一緒に撮りましょうね(^_^)


いぶき校 月曜日 年中クラス


いぶき校 月曜日 女子クラス


西宮校 火曜日 年長クラス


西宮校 火曜日 5年生


学園校 水曜日 4年生


学園校 水曜日 6年生


フットサルアリーナ宝塚校 年長クラス


フットサルアリーナ宝塚校 5・6年生


前期スクール、ありがとうございました。

後期も明るく!楽しく!元気に!

頑張りますのでよろしくお願い致します。


スクールコーチ

持田紀与美