2021年10月25日月曜日

10/24 第4回 ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグ

本日、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、第4回ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ が開催されました!!

朝は、とても気温が低かったですが、時間が経つにつれて、暖かくなってきて、サッカー日和の天候になりました!!

本日は、その様子をお伝え致します!! 

1部目(2年生)











2部目(3年生)











3部目(1年生)










各学年の集合写真です!!
皆んな、カッコ良くいい笑顔で写っていました♬

1部目(2年生)






2部目(3年生)




3部目(1年生)









続いては、優勝したチームの写真です!!

1部目(2年生)

2部目(3年生)

3部目(1年生)

最後は、皆んなが楽しみにしていた抽選会の様子です!!

今回も、たくさんのヴィッセル神戸のトップ選手のサイン入りグッズを用意しました♬

子供達も、盛り上がっていましたが、保護者の方が盛り上がっていたかも・・・笑

1部目(2年生)





バルセロナでも、活躍していたボージャン選手のサイン入りボールです♬



2部目(3年生)




今、大活躍の武藤選手のサイン入りボールです♪


3部目(1年生)







こちらは、サンペール選手のサイン入りボールです♬


皆んな、今回は全ての力を出し切れましたか??

コーチたちは、皆んなが全力で試合に取り組んでくれている姿を見て、とても嬉しかったです!!

今回、優勝出来なかった人は、スクールや自チームのコーチの話をよく聞き、一生懸命サッカーに取り組み、次回参加した際には、優勝出来るように頑張っていきましょう!!

保護者の皆様

今回は、ご参加して頂きありがとうございます。

皆様のご協力のお陰で、無事開催する事が出来ました。

子供達が、成長している姿を見れるイベントだと思うので、是非次回の参加もお待ちしております!!

お友達も誘って参加出来ますので、たくさんのご応募お待ちしております!!

それでは、次回もお会い出来ることを楽しみにしています♬

スクールコーチ 
大川 貫汰