2021年10月20日水曜日

前期モーヴィ通信配布しました♪ (里見コーチ)

皆さんこんにちは!
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

今年度のスクール活動も前期が終了し、生徒の皆さんには「モーヴィ通信」の配布を行いました!初めてもらう生徒、どうだったかなぁ?と結果が気になる生徒、結果に自信のある生徒と、それぞれ違った表情で受け取ってくれました♪

その場でお互いに見せ合ったり、「お家に帰ってから見る。」と直ぐにしまっていたりと、とにかく気にしてくれていて、嬉しく思いました。
もうコーチのコメントも読んでくれたかな?

感想や目標等、真剣に書いて戻ってくる事を楽しみにしています♪
後期も一緒に楽しみながら頑張って行きましょう!
目標に向かって「やればできる!!」

それでは各校の様子を写真でご覧下さい。

【ノエスタ校】(月)年中さん
☆皆元気良く頑張りました☆

写真は少し恥ずかしいみたい。。笑


【ノエスタ校】(月)2年生
写真はもう慣れたもんです♪

☆皆本当に上達しています☆


【ノエスタ校】(水)4年生
なんか緊張していません?笑

◇身体も大きくなってきてキック力も最近はスゴイです◇


【ノエスタ校】(水)6年生
◆皆凛々しくなってきました◆

これからの成長に期待しています!!
勉強も頑張ってね!!


【いぶき校】(木)1・2年生
最近人数も増えてきてホントに賑やかです♪

これからも一緒に楽しみましょう!!


【ノエスタ校】(金)1年生
☆最高の笑顔ありがとー☆

人数もレベルも本当にUPしてきました!!

いかがでしたか?
素晴らしい表情を皆さんありがとうございます!!

また、保護者の皆様にはスクール活動の中で多くのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。後期も何卒よろしくお願い申し上げます。

スクールコーチ 里見仁義