2019年4月5日金曜日

少年少女サッカースクール 2018年度振り返り 佐藤コーチ

こんにちは。

2018年度も終了し2019年度になりました。

そこで写真と共に1年を間を振り返りたいと思います。


【いぶき校(月)GKコース】



*このクラスは1年間を通して、仲間同士声を掛け合い、
毎週お互いに刺激を受けながら、
トレーニングをしている姿がとても印象に残っています。
GKコースだけどシュートが好きなクラスでもあります。笑


【いぶき校(水)GKコース】


*このクラスは1年間を通して、どのトレーニングも失敗を恐れずに
チャレンジしている姿がとても印象的なクラスです。
あとクロスバー当てが好きなクラスです。笑



【学園校(金)1年生2年生】


*このクラスは2018年度より開校しました。最初は少ない人数でしたが
少しずつ新しい友達が増えて毎週笑顔の絶えないクラスでした。

そして1年生と2年生の混合クラスですが
お互いに助け合っている姿印象的でした。



【学園校(金)3年生4年生】


このクラスは明る過ぎるぐらい元気なクラスで
最初の方はコーチから注意されることが多かったですが、
次第に自分たちでメリハリを持って
行動することができるようになりました。


【SPクラス神戸校】


【SPクラス宝塚校】


SPクラスでの活動は毎週成長した姿や、
スクール内でも成長した姿があり、コーチ自身もとても刺激を受けました。


2018年度も子供達のおかげで
コーチはたくさんの経験をすることができました。
本当にありがとうございました。


2019年度も子供達に
サッカーの楽しさ全力で伝えていきたい
と思うので
2019年度もよろしくお願いします。



スクールコーチ
佐藤 慎之介