2019年4月9日火曜日

卒業式


3月17日(日)のヴィッセル神戸対清水エスパルスの試合前に卒業式がノエビアスタジアム神戸でおこなわれました。

今回で3回目の参加になりましたが、今までで一番感情深いものになりました。
3年前にスクールコーチとしてヴィッセル神戸に来させてもらい、その時の短期スクールで担当した選手や、担当校の選手が参加してくれました。

卒業式前には、スタジアムツアーや卒業式後にはW-UP見学など盛りだくさんのイベントでした。

今回でスクールを卒業しましたがこれからも出会った仲間との関係を大切にして新たな舞台で頑張って欲しいです。













それと共に今年度のスクールも全日程を終えました。
担当したクラスの選手達は1年前と比べるとサッカー面でもそれ以外の部分でもとても成長が観られました。
これに満足せずに来年度も頑張りましょう!!

いぶき校(月) 5年生

川西校(火) 4年生

川西校(火) 6年生

いぶき幼稚園 年中

いぶき幼稚園 年長

摩耶校(木) 2,3,4年生

摩耶校(木) 5,6年生

ノエスタ校(金) 年中、年長

ノエスタ校(金) 5,6年生



1年間大きな怪我など無く無事に終えることができました。
毎日楽しくスクールをおこなえたのは選手、保護者の方々のおかげです。
有難う御座いました。
来年度も引き続き宜しくお願いいたします。


スクールコーチ
西本 晃平