2019年4月11日木曜日

2018年度 少年少女 サッカースクール はりま校 最終日

皆さん、こんにちは!



少しづつ暖かくなってきましたね!
桜も満開の時期ですが花見には行きましたか?
コーチも家の近くを散歩に行きましたがとても綺麗で心が癒されました!!

さて本日は「はりま校 2018年度 最終日」の模様をお伝えします!
すでに2019年度がスタートしていますがその模様はまた後日お伝えします!!

年長クラス

5.6年クラス

6年生!
卒業おめでとう!!
中学校に進学してもサッカーの楽しさを忘れずに頑張ってください!!
また成長した姿を見せに遊びにきてね!

5年生!
2019年度は最高学年になるので下の学年の良きお手本になれるように頑張っていきましょう!!

年長のみんな!
いよいよ小学生です!
リフティングの回数など目標を持って頑張っていきましょう!!


ユウト!年長クラスから7年間通ってくれてありがとう!
中学校でも頑張ってね!


スクールコーチ
麻生瞬