2019年4月5日金曜日

スプリングスクール宝塚 最終日(U8スペシャル、女子U12、ゲームメーカーU10、ゲームメーカーU12)

宝塚スプリングスクールもいよいよ最終日を迎えました。

最終日でしたが子供達は疲れを一切見せず、グラウンドの上を駆け回り躍動してくれました。

4日間積み上げたものをしっかり出せた選手、そうでない選手と様々ですが、これからも何事も楽しく前向きにチャレンジする気持ちを忘れないでくださいね。

サッカーを楽しむポイントは

≪うまくなること≫と、≪友達をたくさんつくること≫です。

今後も短期スクールに参加した時は積極的に友達をたくさんつくり、また少しでもできることを増やせる様にトモに頑張りましょう!

それでは最終日の様子を写真でどうぞ!

《U8スペシャル》










《女子U12》











《ゲームメーカーU10》







《ゲームメーカーU12》











集合写真
《U8スペシャル》

《女子U12》

《U10ゲームメーカー》

《U12ゲームメーカー》

スプリングスクールに参加してくれた子供達、送り出してくれた保護者の皆様

改めまして本当にありがとうございました。

これからもヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。

それでは!


スクールコーチ  金 正旭